2016年12月20日

2016 AUTUMN号 第5回 mimmam 感想編

さて、今回の連載はいかがでしたか? ぱっと見は似ていても、細かく見るとこんなに違うっていうことが分かってもらえたと思います。誌面とこのムービーを全部見れば、写真でもムービーでも2人の見分け方がわかっちゃうかも!? 是非今一度見てみてね! それでは次回もお楽しみに♪

posted by Zipper at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

2016 AUTUMN号 第4回 mimmam インタビュー編

インタビュータイムでは、ふたごだし、ファッションの好みもかぶるよね?という話題に。もちろん好みが似ている部分もあるので、同じものを買ったりもするけど、ポイントは「色味」なのだそう。詳しいことは誌面にも掲載されているので要チェック!

posted by Zipper at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月08日

2016 AUTUMN号 第3回 mimmam 撮影の裏側編

ムービー限定、撮影の裏側をチラ見せ! mimちゃんがmamちゃんのヘアアレンジを手伝ってあげたり、久々の制服姿をセルフィーするなど、連載の撮影はいつも和気あいあい♪ いざポーズを取ると真剣に取り組みますが、基本的にゆる〜く楽しく撮影しています。

posted by Zipper at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年12月(1)
2016年11月(2)
2016年10月(1)
2016年09月(2)
2016年08月(2)
2016年07月(2)
2016年06月(1)
2016年05月(2)
2016年04月(1)
2016年03月(1)
2015年12月(2)
2015年11月(1)
2015年10月(1)
2015年09月(1)
2015年08月(1)
2015年07月(1)
2015年06月(1)